今日はこれから池袋でアクセサリーとドールの撮影なのである いい写真撮ってショップの写真を更新したい〜写真が綺麗じゃないと購買意欲が湧かないなと最近身をもって知っ…

今日はこれから池袋でアクセサリーとドールの撮影なのである🐼🎀 いい写真撮ってショップの写真を更新したい〜写真が綺麗じゃないと購買意欲が湧かないなと最近身をもって知った

私以外にもドレス作る子も来るので媚びていくスタイル(笑)夏と冬のイベントにむけてがんばるぞい! #背景の生活感 #셀카

2017-06-27 06:19:19

今日はこれから池袋でアクセサリーとドールの撮影なのである🐼🎀 いい写真撮ってショップの写真を更新したい〜写真が綺麗じゃないと購買意欲が湧かないなと最近身をもって知った

私以外にもドレス作る子も来るので媚びていくスタイル(笑)夏と冬のイベントにむけてがんばるぞい! #背景の生活感 #셀카

댓글 남기기

이메일은 공개되지 않습니다. 필수 입력창은 * 로 표시되어 있습니다.